/TOPページへ戻る

支店(塩釜仲卸市場店)の紹介


当支店は、本店設立から1年後の昭和53年に当店社長が塩釜仲卸市場の知り合いの方々から「ここ(市場)で肉屋の店をやってみないか!!」と声をかけて頂き、その方々の協力のもと、支店を開店しました。

ちなみに、当店が位置する塩釜(塩竈)は、奥州一の宮「鹽竈神社」の門前町、そして宮城県内ばかりでなく全国の漁船が利用し、マグロ、カツオ等の水揚げの基幹漁港としての重要な役割を果たしております。

開業当時から塩釜仲卸市場に来ていただいてる県内外の料理屋さんや、魚屋さん、もちろん一般のお客様にも、ごひいきにしていただいております。
そして、全国から観光などで来ていただいたお客様には、当店自慢の仙台名産の牛たん、仙台牛を中心にお買い求め頂き、全国に宅配便にて全国に発送させて頂いてます。

安い物を安く出す店はいくらでも在るでしょうが、当店は、安心で、安全な物を出来るだけお買い求めやすいようにつとめております。
ちなみに当店の社長の口癖は、「
みなさんに良い物(美味いもの)を食べてもらいたい!!」です。
その意味は、
良い物(美味いもの)を食べて怒る人はいない!!からだそうです。
宮城(仙台)にお越しの際は、塩釜まで是非お立ち寄り下さい!!
その時は、塩釜仲卸市場・遊佐精肉店まで一声かけに来て頂けると光栄です。
当店は、正面入り口から入ってすぐの8号売り場の左奥です。


主な取扱商品

牛肉類 仙台牛、国産和牛、仙台牛たん、牛たん、他
豚肉類 宮城県産上物豚肉、他
鶏肉 鶏肉全般
惣菜 自家製手造り焼豚、ハム、ソーセージ、他


ほかにもまだありますので、お気軽にお問い合わせ、ご確認ください!!
お問い合わせはこちらまで

inserted by FC2 system